2011年9月21日水曜日

NARA映像コテンパンダン展 無事終了致しました!

NARA映像コテンパンダン展 3日間の開催が無事終了致しました!
見に来て頂いたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
開催中に参加出来たのは、3日目の最終日のみでしたが、素敵な会場で展示が出来たことや、多くの出会いがあったり、素晴らしい作品が見れたり…とかなり楽しかったです!
他の出展作家さんの作品を見て、かなり刺激を受けました。
沢山紹介したい作家さんがおられますが、特に島田量平さんの作品は、今回初めて見たのですが、かなり衝撃でした。
http://www.maroon.dti.ne.jp/shimatrop/
今見れて良かった!いつか機会があればお会いしたいなーと心のつぶやきでした。
↑上の写真は一緒に参加していた多田ユウコさんにお願いして携帯で撮ってもらった写真!

今週には来月開催の個展DMが刷り上がる予定です。
ちょっと多めに刷るので、もらって頂ける方、配って頂ける方大募集!笑
今回はキリコ初のインスタレーションに挑戦します。
近々詳しくご案内させて頂きますので、お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿