2011年8月31日水曜日

いよいよ明日から開始!「typographics ti:」展

いよいよ明日から「typographics ti:」展が開始致します!
キャプション付きの貴重な資料とポスターの展示と、ずらりと並んだ歴史を感じるバックナンバーの展示で、かなり見応えのある良い展示になったと思っております。

私自身デザインの知識はほとんどなく、
この様な企画展を企画する立場ではないと思っておりましたが、この様な機会を頂き、素晴らしい企画展が開催出来るのは、関係者のみなさまをはじめ、多くのみなさまのご協力があってこそと心から感謝致しております。ありがとうございました。

今回をきっかけに「typographics ti:」を何度も読み返しましたが、デザインの知識がない人にとっても、教科書のように学ぶことが出来、
デザインの奥深さや面白さを知ることが出来る季刊誌だと思っております。
企画展開催の間に、出来るだけ多くの方にご来館頂きたいと思っておりますので、是非みなさまお越しください。
 
また、9月3日には無料のトークイベントを開催させて頂きます。
こちらにも既に多くの方から予約の連絡を頂いておりますが、出来るだけ沢山の方にお越し頂ければと思いますので、是非お越しください!


TALK EVENT

アジアのタイポグラフィの今 ーtypographics ti:ができるまでー
講師:後藤哲也氏(編集長)× 峠田充謙氏(アートディレクター)× 原田祐馬氏(クリエイティブディレクター)
司会:奥村昭夫氏 IMI/グローバル映像大学講師
日程:2011年9月3日(土)13:30〜15:00(パーティ15:00〜16:00)
場所:宝塚メディア図書館内
参加費:無料 会員登録が必要です 
▼申し込みはこちらから
_________________________________________
 
 
展示は明日から9月末まで1ヶ月間開催しております。
 
開催時期:2011年9月1日(木)〜9月30日(金)まで ※火曜日休館
場所:宝塚メディア図書館
展示内容:
「typographics ti:」制作のための取材で集められた、アジア各国の貴重な資料。
「typographics ti:」バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿